• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

dagashiya69

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

dagashiya69

2017/10/29 22:12

ぼっちぼっちフェス 全国ハートフルツアースケジュール「ヨコスカハロウィンフェスティバル」とのジョイント開催
悪天候が予測されている中、開催は決行されました!

設営はテントをはって雨仕様


心配していた雨は、
今にも降り出しそうな空でありながら、なんと終了時刻まで持ってくれて、

上がり子供たちと歌って遊ぶ時間が繰り広げられました

雨でも子供達は元気ですね
そして相変わらず射的人気です


ハロウィンということもあり、
仮装した子どもたちに囲まれ、ステージ周辺には笑顔だらけ^^


そして、本日も「駄菓子が大空を舞い」子供たちは歓声と共に大はしゃぎ
降ってくるおやつに、
取れなかった子が泣いてしまうシーンもありましたが
駄菓子屋ROCK風に、「そんな時もあるのさ!と言葉がけをして、手渡しの駄菓子を差し出しました」


そして、本日は新曲の「駄菓子屋ROCK音頭」を披露しました
子供たちと踊れるシリーズ2つ目です
振り付けに、ハロプロや某有名親子テレビ番組の演出などにも携わる「田代直子先生」をお招き完成した駄菓子屋ROCK音頭
初めてのステージでは子供たちが一緒い踊ってくれるかと、ハラハラ、ドキドキ

しかし、子供ってすごいな〜と関心してしまうような可愛らしいシーンが生まれました
繰り返されるところをちょっとだけ練習し。
曲に入ると、自然と真似して踊り出す
最後の方にはかなりの子供たちが一緒に踊っている空間が生まれました。

♪駄菓子屋ROCK音頭より

駄菓子屋ROCKマジックは
子供と大人の垣根を無くすそんな時間を作り出します

子供の心のまま大人になった二人が
子供との時間を楽しんでいる素敵な笑顔を見せました
♪エビフラワーより


ぼっちぼっちフェス in ヨコスカハロウィンフェスティバルの様子はこちらから>>

ダイジェストMOVE


本日も子供たちの笑顔作り大成功!